城田優が大原櫻子を寝とった証拠LINEは?共演歴や新田真剣佑との三角関係の真相は?!

男性俳優

暴露系YouTuber東谷義和(ガーシー)さんのライブ配信で城田優さんのとんでもない暴露話が飛び出ました!!

 

今回はそんな暴露話の中から大原櫻子さん、新田真剣佑さんとの関係をまとめてみました◎

 

新田真剣佑と大原櫻子は真剣交際をしていた?!

日本だけでなくアメリカでも活躍する新田真剣佑さん。

 

そんな真剣佑さんと真剣交際をしていたのが女優の大原櫻子さんだと東谷義和さんから暴露されました。

 

現在は別れてしまっているとのことですが、一体お二人はどこで知り合い交際に発展したのでしょうか?

きっかけは映画「チア☆ダン」

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは2017年に公開された「チア☆ダン」で共演していました!

 

「チア☆ダン」は福井県の女子高生たちがチアダンスで全米を制覇した実話を元にしたサクセスストーリーの青春映画。

この「チア☆ダン」の主題歌『ひらり』と挿入歌『青い季節』を歌っているのは大原櫻子さんです

 

そして新田真剣佑さんはこの映画の主人公の憧れの同級生役として出演。

大原さんが主題歌を担当していただけなら共演といってもあまり接点はないんじゃないの?と思いますよね??

 

なんと、大原櫻子さんは南青山女子高校チアダンス部の主将役として映画に出演。

出演時間は5分ほどだったそうですが、この映画がきっかけで2人の距離が縮まったのかもしれません!

 

新田真剣佑と大原櫻子破局の理由は?城田優が寝とった?!

ガーシーchでは東谷義和さんが城田優さんに関する暴露を話している中で

 

城田優が寝取ったというか、人の彼女をやっちまった件があるんですよ

まず誰の彼女かというと新田真剣佑です

まっけんの彼女を優が寝取りました

まっけんの彼女、優がやった女の子なんですけど名前は大原櫻子ちゃんです。

 

と、城田優さんが新田真剣佑さんの彼女である大原櫻子さんを寝とったことまで大暴露していました。

城田優は大原櫻子との共演がきっかけで関係を持った?!

ガーシーchで東谷義和さんは、新田真剣佑さんと大原櫻子さんが交際をしていたことはずっと知っていたそうで東谷義和さんが経営していたバーもデートの場として提供していたようです。

 

しかしそんな、新田真剣佑さんの彼女である大原櫻子さんを城田優さんは寝とってしまうことに。。。

 

ガーシーchでは

その中で優が共演もしてたし仲良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな今家に女の子いるみたいになって、「誰がおんの?」って言ったらその時は言ってくれなかったんですけど

「誰やったん?」って言ったら大原櫻子って聞いて僕びっくりして、「いや、まっけんのガチの彼女やで」って俺が言ったらもう青ざめてました

 

と東谷義和さんは言っています。

 

もともと城田優さんと大原櫻子さんは2016年に演劇ユニット「地球ゴージャス」の舞台で共演するなど親交があったようです。

 

城田優さん、大原櫻子さんのインスタグラムではお2人の仲睦まじい写真がアップされています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

距離感が今見るとなかなか怪しく見えますね、、、

 

 

その後東谷義和さんは、

櫻子ちゃんとそういうことがあった時もすぐに僕に電話してきて、

絶対にまっけんに言わんといてくれって

と、城田優さんが新田真剣佑さんに知られないように必死だったと言います。

 

大原櫻子の事務所の対応

この暴露を受けて大原櫻子さんの事務所は事実無根と公式のTwitterでツイートしています。

訴訟まで行うとあり、この件はデマなのでは無いか?と騒がれています。

 

本当に事実無根であるならば突然の根も葉もない暴露をされて大原櫻子さんは相当迷惑をしているかもしれません。

 

しかし、「性交渉」など大手事務所であれば使わない言葉や表現をしていることから逆に注目を浴びることとなってしまいました。

 

また、東谷義和さんご自身のInstagramにのストーリーに大原櫻子さんの足跡があったことを公開。

めっちゃ気にしてるやん。」と東谷義和さんも余裕の姿勢でした。

 

ですが、その後の東谷義和さんは生配信で

「城田優がやってないのにヤったと嘘をついた可能性もある」

と、事実が定かではないことが明らかになりました。

証拠LINEも特になく現状はデマだったのではということです。

まとめ

今回は、話題のガーシーchから新田真剣佑さんと大原櫻子、城田優さんの三角関係についてまとめてみました!

 

すでに新田真剣佑さんと大原櫻子さんは別れているということですがこのガーシーchでの暴露で今後の新田真剣佑さんと城田優さんとの関係についても心配なところです、、、!

 

ですが、配信中の東谷義和さんの「城田優がやったと嘘をついた」という発言からデマの可能性もあるということです。

 

真相が気になるところではありますがこの件が明るみに出ることはあるのでしょうか??

 

今後もガーシーch目が離せません!!

 

タイトルとURLをコピーしました