エハラマサヒロの子供の名前や年齢をご紹介!小学校はどこ?

芸人

 

ものまねや歌芸などでお馴染みのエハラマサヒロさんは子沢山でも話題ですよね

 

最近では子どもと一緒にテレビに出たり家族でYouTubeをやっています。

 

今回はエハラマサヒロさんの子ども達の名前や年齢をご紹介します。

 

エハラマサヒロの子供は5人!

エハラさんは2009年に結婚し現在(2022年1月)では、子どもは5人います。

嫁さんは歳上で美人さん

嫁さんは元東芝に勤めていた2歳年上の千鶴さん。

馴れ初めは合コンでエハラさんがもうアタックしたんだとか、、、

千鶴さんは「今回付き合った人は結婚を前提に付き合う」と覚悟を決めてエハラマサヒロさんとお付き合いをしていたそうです。

千鶴さんは美人奥さんとしても有名ですよね!

 

子どもたちのプロフィール

長女 美羽(みう)ちゃん

生年月日  2010年4月29日 (11歳)

美羽(みう)ちゃんの名前は、占い師芸人島田秀平とファンの意見を参考に名付けられました。

しっかり者ですがとっても明るい性格で、YouTubeでも「さすが芸人の娘!」と思えるくらい芸達者です!

 

 

次女 風羽(ふう)ちゃん

生年月日  2012年9月6日 (9歳)

風羽(ふう)ちゃんは生まれる前に名前の候補があったそうなのですが生まれたときに「ふわぁっとしてた」ということからふうちゃんと名付けられたそうです。

 

名前の通り性格もふわっとしていてエハラ家の癒しの存在になっているようです。

 

 

三女 音羽(おとは)ちゃん

生年月日  2015年1月27日  (6歳)

音羽(おとは)ちゃんはおとちゃんとみんなに呼ばれています!

おとちゃんは「赤ちゃんおにぎり」というワードで一躍有名になりました。

その写真がこちら↓

 

なんとも可愛らしく、面白いということで海外などでも話題になったそうです

 

 

長男 羽汰(うた)くん

生年月日  2018年12月10日  (3歳)

羽汰(うた)くんはエハラ家初の男の子です

3人のお姉ちゃん達に優しく育てられて元気にすくすく成長をしていく様子がYouTubeで見れて、まるで親戚のような気持ちになります。笑

 

次男 杜羽(とわ)くん

生年月日  2021年7月9日  (0歳)

エハラ家2人目の男の子となる杜羽(とわ)くんは妊娠から出産までをYouTubeでみることができます!

名前もファンの方からの意見を取り入れながら決めたそうです。

 

 

通っている小学校はどこ?

エハラ家の三姉妹は現在、小学校に通っています。

エハラさんは学校のPTA会長になったことでも話題になっていましたよね!

 

そんな三姉妹が現在通っている小学校はエハラ家が渋谷区に住んでいることや、SNSの情報から「渋谷区西原小学校」ではないかと言われています。

また、現在長女の美羽ちゃんは中学校受験に向けて勉強を頑張っているそうですよ♪

まとめ

今回はエハラマサヒロの子ども達の名前や年齢についてまとめてみました。

みんな名前に羽がついていてご夫婦の思いが込められているのがわかりますね!

YouTubeでも」成長が見られるので今後の活躍も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました