平野歩夢と平野紫耀が似てると話題に!親戚や兄弟の疑惑は嘘?調査してみた!

男性アーティスト

スノーボード・ハーフパイプ男子選手である平野歩夢さんとジャニーズグループKing & Princeの平野紫耀さん

顔がとてもそっくりで苗字も同じであることから兄弟や親戚ではないかと話題になっています

ですが、2人は兄弟や親戚という報道はありません

今回はそんな2人がどれくらい似ているのか画像と共に比較してみました。

 

平野歩夢と平野紫耀は兄弟ではない!

結論から言うと、2人は兄弟や親戚ではありません

そんな2人のプロフィールはこちら

名前  平野 歩夢

生年月日  1998年11月29日

出身地  新潟県

 

名前  平野 紫耀

生年月日  1997年1月29日

出身地  愛知県

 

出身地からも兄弟ではないとわかりますね!

生年月日を見ると平野紫耀さんの方が2学年上となります。

2人とも29日生まれなんですね、、、!

平野歩夢の実際の兄弟

平野歩夢さんは3人兄弟の次男です。

3人ともスノーボードをやっていて歩夢さんが小さい頃はお兄さんがライバルのような存在だったようです。

平野紫耀の実際の兄弟

平野紫耀さんには弟がいます。

弟さんは現在21歳でアパレルブランドを立ち上げ経営しているようです。

平野歩夢と平野紫耀は親戚の可能性はあるのか?

結論から言うと親戚である可能性は低いです。

もし遠い親戚や従兄弟であればメディアにもっと取り上げられているでしょう。

また、もし2人が親戚同士であればお互いに何かコメントをするはずですが何もありません。

それらを考えると親戚ではないのではと読み取れますね。

平野歩夢と平野紫耀のそっくり画像

実際に並べてみるとドッペルゲンガーかと思うくらいそっくりですよね!

同じ苗字だし、顔もこんなにそっくりだったら兄弟??と疑うのもおかしくありません。

まとめ

今回は平野歩夢さんと平野紫耀さんの兄弟や親戚疑惑を調べてみましたがお二人は血縁関係はなさそうですね!

ただ、これだけそっくりなお二人なのでぜひ共演している姿を見たいところです。

今後のお二人の活躍を楽しみにしています♪

 

タイトルとURLをコピーしました