ヒカルが大激怒した芸人は誰?東ブクロやアルピー平子じゃない芸人Aは○○?

雑記

有名YouTuberのヒカルさんが以前投稿された動画である中堅芸人に激怒しているシーンが話題になっていますよね!

 

動画内ではその芸人の名前はピー音で伏せられていますがTwitterなどでは一体誰がヒカルさんを怒らせたのか?と話題になっています。

 

ヒカルさんはあまり推測しないでと言っていましたがやはりどうしても気になってしまいますよね。

 

今回はヒカルさんを怒らせた中間芸人は一体誰なのか、浮上している芸人をご紹介していきます!

 

ヒカルが激怒した理由は何?

先日投稿されたビックマック大食い動画の中で会食にある芸人が来られヒカルさんやYouTuberを下に見るような発言をされたと言っています。

 

29:35〜辺りからその芸人に対する少し過激な発言が続きヒカルさんが相当怒りを覚えたんだなというのを感じますね。

怒りの理由として

  • YouTuberを馬鹿にした発言
  • 「こっちの世界にはダウンタウンがいるから」とマウントをとる
  • 宮迫とのコラボを馬鹿にしたような発言

主にこのような理由があげられています。

 

ヒカルを激怒させた芸人は誰?

この動画内ではヒカルさんは「芸人さんを詮索しないで」と言っていますがどうしても気になってしまいますよね!

動画内の発言からヒントをいくつかピックアップしてみました。

  • 40代くらい
  • 中堅芸人
  • ダウンタウンと共演しているところはあまりみたことがない
  • 大御所のちょっと下というより中堅芸人の下の方
  • レギュラーも少なく消える可能性もある
  • 面白くはないがうまいことを言う
  • 自分は女性にモテると自慢
  • タクシー界隈で嫌われている
  • M-1で見たことない(出場経験があるかは不明)のに審査員の愚痴を言っていた
  • 世間的には好感度高いポジション

 

このような発言から推測し話題に上がっている芸人さんがこちら

  • アルコ&ピース平子
  • さらば青春のひかり東ブクロ
  • パンサー向井
  • パンサー尾形
  • フルーツポンチ村上
  • スピードワゴン小沢
  • 三四郎小宮
  • とろサーモン久保田
  • 平成ノブシコブシ吉村

などがあげられてます。

 

ここで挙げられた9人の中でアルピー平子さんと東ブクロさんはヒカルさんと会ったことがなく今回の件とは無縁だと言うことがわかりました。

 

ヒカルさんがM-1で見たことがなく、あまり面白いと思ったことがない、、、。

世間的には好感度は高いポジションだがタクシー業界では嫌われている。

YouTuberを見下したような発言からはYouTubeはやっていないと思われますよね。

 

この騒動を見た芸人さんたちが一体誰がヒカルさんを怒らせたのかを考察していたりもします!

 

 

こうした芸人さん達の反応を受けTwitterなどでは「ヒカルさんの動画をうまく笑いに繋げる芸人さんが一枚上手だ」と言う声も多く出ています。

ですが今回の件、一体誰だったのか真相は謎に包まれたまま終わってしまいます。。

 

「怒った動画はバズる」ヒカルの計算された投稿だった

「連日ニュースになっている芸人さんについて」と動画が投稿されています。

ヒカルさんは自分が怒っている動画はバズると読み前回の動画を投稿したと謝罪しています。

また、この一連の騒動になった中堅芸人Aとは和解したといいこれからこの話題については触れないし芸人Aが誰かも明かさないままにすると話しています。

 

この結末には小藪さんももやもやを隠しきれないようです。

 

まとめ

今回はヒカルさんの動画で話題になった芸人Aさんは一体誰なのかを調べてみました。

誰かわからないままになってしまいましたがなにか新しい情報が入りましたらまたお伝えしていきますね!

 

タイトルとURLをコピーしました